オンライン商談

HOME | オンライン商談

ONLINE MEETING

オンライン商談

オンライン商談のご案内

新型コロナウイルスの感染予防、または対面での商談が難しいお客様のご相談・ご要望にもお応えできるよう、オンライン商談サービスを始めました。サンプルや資料だけではお伝えしきれない情報や、実際の商品の動きやサイズ・質感などのイメージを画面を通して共有することができます。

オンライン商談
3のメリット

 感染リスクゼロ

感染リスクのない安心の環境で面談が可能です。感染症の拡大により、密になる展示会・イベントの開催も延期や中止が増えました。また、訪問商談では移動時の感染リスクも高く、天候などにも影響されますが、オンライン商談では、このようなリスクも回避することができ、お客様の安心・安全な環境を守り、有意義なコミュニケーションを実現できます。

 時間短縮・コスト削減

商談時間に要する時間やコスト(交通費等)が削減できます。オンライン商談では、移動時間や交通費のかかる遠方のお客様や、海外のお客様との商談も可能です。画面共有・ファイル共有機能を活用することで、紙の資料が不要になりペーパーレス化にも繋がります。印刷費や作業工程の時間削減にもなり、企業全体のコスト削減になります。

 サンプル・資料が豊富

営業で持ち運べるサンプルや資料はごくわずかですが、オンライン商談では会社のサンプル室から行うため、豊富に揃っております。文章や口頭だけではうまく表現できない質問やアイデアを様々な資料で共有できます。
 
前もって情報をお申し込みフォームに記入いただければ、ご希望の資料・サンプルを準備させていただきます。

FLOW

オンライン商談の流れ

下記にある「お申し込みフォーム」をご記入ください

お申し込み後、お客様からいただきました内容を確認し、必要な資料やサンプルを準備いたします。商談前に担当者よりメールもしくはお電話で、日程の調整などのご連絡を入れさせていただきます。

予定の日時にお電話でお知らせ

予定時間になりましたら、お電話でお知らせいたします。

※その際にzoomの説明が必要でしたらお気軽にお申し付けください。

 
お送りしましたURLをクリックいただき、ミーティングIDを入力し、参加をクリックしてください。回線がつながりましたら、電話を切り、オンライン商談をはじめます。

パソコンでの商談がおすすめ

弊社では、パソコンでオンライン商談をすることを推奨いたします。ZOOMはインターネット環境があれば、スマートフォンやタブレットからもできますが、画面が小さく、生地の風合いが見えにくいことがあります。パソコンの場合、画面が大きく、サンプル生地や資料なども見やすくなります。
インターネットの速度が遅いと映像が荒くなることがあります。

 

 

ZOOMをダウンロードしてください

弊社のオンライン商談は「ZOOM(ズーム)」で行います。商談当日までにダウンロードをお願いいたします。※無料
 別のオンラインツールをご希望の方はご相談ください。

 
商談の日までにミーティングIDをメールにてお伝えいたします。その後の流れはこちらからご確認ください。
 

 

お申し込みフォーム

❇︎は必須項目になります。
お客さまの入力情報はSSL暗号化通信により、
暗号化されて守られております。

CONTACT

お問い合わせ

電話で問い合わせる

受付時間:9:00〜17:00

※土日祝日は休み
 
 

メールで問い合わせる

24時間受け付けております。

※ご返信に2〜3営業日かかる場合もございます。